SSブログ

加圧エクサパンツの口コミ・評判は? [加圧エクサパンツ 口コミ・評判]

加圧エクサパンツの評判って気になりますよね??
実際に使った方に聞くのが一番手っ取り早いと思ったので口コミを調べてみました。
本当は購入前にじっくりと確かめてから購入するのが普通なのですが、私の場合は
深夜のテレビショッピングを見ていて思わず購入してしまったので下調べしてい
ません。


kaatuekusapanntu12-1.JPG


これから調査した口コミで悪い情報が出てこなければいいな~と思っています。
少しでもいい口コミが聞けることを期待しますm(._.)m おねがい♪

★みんなの口コミ★

<Eさん>
30歳を過ぎたあたりから急にお腹が出るようになり、これではいけないと頑張って
はみましたがすぐには痩せられない年齢になり困っていると、たまたまテレビでこの
スパッツを見て即注文しました。

ワンサイズ小さ目がいいという事だったので小さ目で注文、サイズは丁度良かったです
小さ目にしておいて正解でした。
適度な圧迫感があり、階段を上がったりするとさらに負荷がかかるので効いている感じ
がします。

まだ期待できるほどの効果は出ていませんが、長く続けられそうなので気長に頑張り
たいと思います。


<Mさん>
届いてビックリ!作りがかなり小さくて履けるかな~と心配していましたが生地が
凄く伸びるので無事履くことができました。
履いてしまうとそれほど締め付け感はなく快適です、履きはじめて2週間ほど経ち
ましたがウエストが-2cmになりました。

意識した運動はまったくしていません、毎日の家事をこなしているだけでこの効果は
とても満足しています。
主人もお腹を気にしているようだったので勧めてみようと思います。


<Dさん>
2年前購入した物が破れてしまい再び購入しました。
最初はLLを購入したのですが痩せた結果、今はLを使用しています。
Lもだいぶ緩くなってきた感じがするのでMにしようかどうか迷っています。

効果はありますので休まず毎日履くことが大事ですね!
唯一の不満は値段が高いこと、これさえ解決してもらえばもう1枚余分に
買えるのに・・・・


<Aさん>
出産後に体重が戻らず、ダイエットに励みましたが結果が得られないので加圧
エクサパンツに願いを込めました!
太ももまではスルッと入りましたがウエストがややキツイ感じがしました。

使用して1週間、体重はそこまで変わりませんが、最初きつかったウエストが
楽になってきました!
このまま続けていれば、以前履いていたGパンが履けるようになりそうです。


<まとめ>
どうやら効果はあるようですね、サイズ選びは十分注意した方がいいかもしれ
ませんね。
ワンサイズ小さ目を選ぶのかどうか?
痩せられれば多少、小さい方が買え替えなくて済むので得ですが、ウエストが
あまりにキツイと続けられませんので難しい所ですね。

私はワンサイズ小さ目にしました、上手い感じにフィットしてくれることを
願っています。
履くときに破れてしまってもヤーマンではメーカー直販限定で1年の修理保証
付けていますので安心して下さい。

公式ホームページ
   ↓
加圧エクサパンツの口コミ・評判は?の詳細はコチラへ




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。