SSブログ

Ya-man 加圧エクサパンツを使用した感想 [Ya-man 加圧エクサパンツ 使用]

Ya-manの加圧エクサパンンツを本日初めて履いてみました[exclamation]
すんなりと履けるか心配でしたが、着用方法を事前に調べていたので迷うこと
なく無事履けました。


kaatuekusapanntu14-1.JPG


ウエスト部分は十分な幅と厚みのある生地になっているでしっかりとホールド
してくれます。
多少動いてもまったくずれ落ちることはないので安心ですね。
少し小さ目のサイズを選んだせいか、締め付け感は思ったよりあります。

私の場合、足に比べるとウエスト周りのお肉が特に多いので余計締め付け感が
あるように感じるのかもしれません。
痩せていけば緩くなるのでそれまでは多少の我慢も必要ですね。


kaatuekusapanntu14-3.JPG


太ももから下の部分は丁度いい圧迫感があります。
キツクもなく、緩くもなくって感じですが動き回るとそれまでと全然違い一気に
締め付けられる感じがします。

履いて近くのスーパーまで買い物に行ってみたのですが、まだ慣れないせいか
下半身のすべてに負荷がかかって、足が重かったです。
もも上げみたいな動作を軽くしてみたのですが、20回ぐらいしてみたらその後
軽い疲労感に襲われました。

運動らしい運動はしていないのにこの疲労感は不思議ですね。
まだ数時間しか履いていませんが、この疲労感のおかげでついつい効果があるの
ではと期待しちゃいます[るんるん]
効果が出るのは最低でも2~3週間ぐらいかかると思いますので気長に続けて
みようと思いす。

加圧エクサパンツの詳しい情報は公式のホームページよりご確認下さい。
    ↓
Ya-man 加圧エクサパンツを使用した感想の詳細はコチラへ




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

加圧エクサパンツの口コミ・評判は?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。